泉大津市、ロッソサッカー。穴師公園グランドで平日毎日練習泉大津での子どもサッカー練習は、ロッソサッカーへ和泉市、サッカー練習は、ロッソサッカースクールへ

2023年度ジュニアユース体験会のご案内

サッカーの楽しさを深めて知性、動作、技術、感性を磨く3年間へ⚽️⚽️

ボールと戯れる⚽️人とボールが踊るようなプレースタイル💃一瞬の閃きに拘る✨

FC ROSSO OSAKAは、屈強な相手を狭いエリアに誘い込み技術とセンスで、勝負を決めにいくサッカーを目指しています🔥
私は、日本で育った選手達は、世界に引けを取らず本当に上手だと思います。タレント力を伸ばしていく事が、子供達にとってチームにとってもプラスになる!と信じて指導に携わっています。
小学生年代で、一生懸命に積み上げた技術を必要とするチームです。走って走って闘えるようになる!
同じぐらい
いや
それ以上に
センスや技術を鍛えて磨いて世界レベルの上手い選手が、育つ環境をつくっていきます。
『自分達が、楽しくて観ている人も面白いサッカー』一緒に目指しませんか?
テクニックに自信のある子や興味のある子
大歓迎です😍
私達の目指すサッカースタイルに興味のある選手達に参加してもらいたいです☺️

FC ROSSO OSAKAは、ストリートサッカーをルーツに持ったチームです。
南米やヨーロッパの選手達のような観る人を惹きつける個性の育成を目指して活動しています。
生涯サッカーを楽しめるようにテクニックと遊び心を高めましょう!
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

——-2023年度ジュニアユース体験会——-

今年度の体験会は、10月13日(木)に開催します。

体験参加のお申込みは、体験応募フォームより

お願い致します。

-募集人数-

GK2名 FP14名 

-場所-

Jグリーン堺 F1

-日程-

10月13日(木)18:20-20:00

-持ち物-

サッカーが出来る服装

シューズ

レガース

水筒

コメント

タイトルとURLをコピーしました